PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本にて

IMG_1727.jpg

3月18日に在日米軍司令部へ派遣される事になりました。
日本のためならば何処でも良いしどの仕事でも良いです。
役に立ちたいだけです。
[ 2011/03/29 00:13 ] 花・植物 | TB(-) | CM(2)

ツーレ・エルク

DSC_0250.jpg

カリフォルニア州だけに存在するアメリカの最も小さいエルク(アメリカシカ)の種です。上の写真は8頭の雌です。
[ 2011/03/13 17:49 ] 動物 | TB(-) | CM(0)

チューリップ

IMG_1540.jpg
[ 2011/03/11 19:38 ] 花・植物 | TB(-) | CM(0)

二羽の鳥

DSC_0318.jpg

二羽の鳥です、左はオオキアシシギ右はハジロオオシギです。
[ 2011/03/09 06:02 ] | TB(-) | CM(0)

ワキアカトウヒチョウ

DSC_0286.jpg

どう見てもこの鳥が怒っている顔をしていると思います。
[ 2011/03/07 05:55 ] | TB(-) | CM(0)

キエフ市の地下鉄

IMG_1327.jpg

IMG_1328.jpg

キエフ市立地下鉄のレフ・トルストイ広場駅にて
[ 2011/03/05 06:11 ] 風景 | TB(-) | CM(0)

ドニエプル川

IMG_1073.jpg

キエフ市を真っ二つに割れるドニエプル川の左岸の風景です。私はちょっとしか見えなかったけどキエフ市が気に
入った、町並みが綺麗で地下鉄が便利で市民がモスクワ市民みたいに無礼じゃなかったです。(個人的な意見だけですがモスクワ市民はほとんど失礼な野郎だと思います。)キエフ市の唯一の問題は天気でした。あそこに過ごした2週間は凍死するかと思ったほど寒かったです。気温はマイナス6度を上回りませんでした。
[ 2011/03/03 19:01 ] 雪景色 | TB(-) | CM(2)




