PageTop

チャカタルリツグミ



これはチャカタルリツグミの子だと思います。成長したら胸がオレンジに変色し頭と背中が青くなります。
[ 2011/07/31 07:15 ] | TB(-) | CM(0)

サンダーバーズ



明日と明後日には基地の航空際が開催されるのでメーンイベントとなるサンダーバーズが一昨日に基地へ飛来し昨日と今日との午後、2日間連続に稽古を繰り返しました。
[ 2011/07/29 15:06 ] 航空機 | TB(-) | CM(0)



[ 2011/07/26 18:43 ] 風景 | TB(-) | CM(0)

ツバメ



巣の中から頭を出しているツバメ。
[ 2011/07/16 08:24 ] | TB(-) | CM(0)

トンボ


[ 2011/07/15 04:59 ] 昆虫 | TB(-) | CM(0)

日の出



この地方では夏が始まると空が変わりなく晴れてある。先週の朝に目覚めて朝のコーヒーを飲みながら珍しい
雲を眺めました。消える前に写真を押さえようとしたけどカメラは白黒に設定してあったのを忘れたままで
シャッタを押しました。結果は意外と気に入りました。
[ 2011/07/14 19:09 ] 朝日・夕日 | TB(-) | CM(0)

ヤマセミ亜科


[ 2011/07/09 13:33 ] | TB(-) | CM(0)

チャカタルリツグミ



地元の公園や岡を歩くとこの鳥類をよく見掛ける。
[ 2011/07/06 16:42 ] | TB(-) | CM(0)

F-15戦闘機



今週の天気は暑くて外に一歩も出たくないぐらい暑いです。上は先週の土曜日に撮ったF-15戦闘機の写真で
愛妻と一緒に散歩に出掛けた時に見掛けたものです。どこの基地に所属するのか全く分からない。
[ 2011/07/03 16:52 ] 航空機 | TB(-) | CM(0)

プロペラ機



愛妻と散歩に出掛けた時に見掛けた小さい飛行機の写真です。
[ 2011/07/02 08:35 ] 航空機 | TB(-) | CM(0)