PageTop

火事



愛妻が先週の火曜日に友達のもとへ旅立って、あれから私と猫達は静かな毎日を送りました。唯一の騒ぎがこの前の土曜日の夕方にアパーとの向こうの丘に火事が発生した事でした。新聞の記事によるとおよそ1平方キロメートルが燃えたが怪我人は出なかったそうです。
[ 2011/08/29 07:52 ] 風景 | TB(-) | CM(2)

知らない虫



車にありました。
[ 2011/08/22 09:52 ] 昆虫 | TB(-) | CM(2)

チョウ



個人的に哺乳類の方が好きだけどこのチョウがきれいだと思います。
[ 2011/08/19 18:23 ] 蝶&蛾 | TB(-) | CM(0)

ヒメコンドル



私達は今日岡へ出掛けて3時間半歩き続けました。帰り道を下がる時にこのヒメコンドルを見掛けました。
3羽が上空を飛び回っていたがこの1羽は最も低く私達へ近く飛んで来ました。ヒメコンドルっては美しい鳥だと全然言えないが大きいのでとっても印象的です。


[ 2011/08/17 19:47 ] | TB(-) | CM(0)

アメリカソリハシセイタカシギ



この写真は去年の春に撮影した物です。蕃殖時期だったのでこの2羽のアメリカソリハシセイタカシギは頭から
胸までオレンジです。
[ 2011/08/16 18:29 ] | TB(-) | CM(2)

ブラック・フィービ



ブラック・フィービがタイラン鳥科の一つの種類です。
[ 2011/08/15 05:24 ] | TB(-) | CM(0)

地リス



職場の裏側が広い芝生となってあそこの一本の木下に地リスの家族が巣を作って平和に暮らしています。
[ 2011/08/14 06:20 ] 動物 | TB(-) | CM(0)

アメリカカケス

WSJ_0264 2

何処へ行ってもこのうるさい鳥が見える。
[ 2011/08/11 18:11 ] | TB(-) | CM(0)

ステンドグラスの窓



ボストン市のアーリングトンストリート教会にあるティファニー社が作ったステンドグラス窓です。
[ 2011/08/09 04:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

マサチューセッツ州会議事堂



マサチューセッツ集会議事堂の赤レンガの部分の建設が1798年に完成されました。疑いなく、それは市内で
最も美しい建物の一つです。
[ 2011/08/08 05:19 ] 風景 | TB(-) | CM(2)