PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行き年

迎え火

久々日本で正月を迎えるので季節外れの迎え火を起こす事にしました。
皆さん今年は有り難う御座います。来年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m
[ 2011/12/31 18:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

旅客機

旅客機

かなり高い高度で南西へ飛んでいる旅客機を見掛けました。
[ 2011/12/29 07:20 ] 航空機 | TB(-) | CM(0)

ヒヨドリ

ヒヨドリ
[ 2011/12/27 07:28 ] | TB(-) | CM(0)

キンクロハジロ

Tufted Duck

昨日の朝早く新井田川まで歩いてこのキンクロハジロが川の流れに乗って浮いて行くのを見ました。
[ 2011/12/25 12:26 ] | TB(-) | CM(0)

シノリガモ

シノリガモ

太陽が雲に覆われたためこの鴨の色を写真に収めるのが難しかったです。
この1枚にも納得いかないので天気の回復を待つしかないでしょ。
[ 2011/12/23 09:24 ] | TB(-) | CM(0)

アカゲラ

アカゲラ

エサを探している雄です。
[ 2011/12/21 07:09 ] | TB(-) | CM(0)

新井田川にて

カルガモ

昨日の朝に八戸市の新井田川へ歩きに出掛けて水際に群れてエサを探している鴨達を少しの間に観察しました。
アメリカで生息しない種類はいた、その中はこのカルガモ(軽鴨)でした。雪が降り出したら私はUターンして
家へ帰りました。
[ 2011/12/20 09:18 ] | TB(-) | CM(0)

日本で初の挑戦!

Taka.jpg

外の気温が氷点下に近いに関わらず初の鳥撮影を試みました。この鷹だと思う怪獣を撮影する事が出来たので
今日は成功だったと言える。
[ 2011/12/19 09:17 ] | TB(-) | CM(0)

ハシボソキツツキ

NF.jpg
[ 2011/12/18 12:51 ] | TB(-) | CM(0)

マネシツグミ

20111211BNK_NMB.jpg
[ 2011/12/14 07:34 ] | TB(-) | CM(0)

キバシカササギ

YBM.jpg

カリフォルニア州のみで生息するカラスの親戚です。
[ 2011/12/12 07:22 ] | TB(-) | CM(0)

C-17

C17.jpg

離陸直後のC-17型貨物飛行機
[ 2011/12/10 07:25 ] 航空機 | TB(-) | CM(0)

有刺鉄線

BWF_3448.jpg
[ 2011/12/03 20:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

極東ロシアの上空

OCJ_3005.jpg

今年の6月にロシアのウラン・ウデ空港へ向かっている米空軍のKC135型給油機の操縦室の窓越し撮影した写真です。私の記憶が正しければ対向の飛行機はスイス航空に所属する旅客機でした。あの飛行機は時速700キロ近く反対方向に飛んでいてので一瞬で現れて消えてしまいました。
[ 2011/12/01 20:36 ] 航空機 | TB(-) | CM(0)




