PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トンボ

トンボ

私が2010年5月に撮影した休憩中のトンボです。
[ 2012/01/25 16:40 ] 昆虫 | TB(-) | CM(0)

中部国際空港

Chubu.jpg

大阪伊丹空港へ向かっている飛行機から撮った写真です。
[ 2012/01/22 20:18 ] 風景 | TB(-) | CM(2)

ぶどう畑

ブドウ畑

去年の1月に撮った写真です。
[ 2012/01/17 10:26 ] 風景 | TB(-) | CM(0)

寒い日の朝

カワラヒワ

木の枝越しで撮影したカワラヒワです。
冬は寒くて色彩に乏しい季節だからこんな羽の鮮やかな鳥を見ると心がちょっと温まる気がします。
[ 2012/01/14 11:58 ] | TB(-) | CM(0)

ジョウビタキ

DRS.jpg

今朝の気温が氷点下4度であった事に関わらず、太陽が出ていたので私は家の周辺の鳥を見に出掛けました。
このジョウビタキを見た瞬間に私の忍耐が報われたのが分かりました!
[ 2012/01/12 12:26 ] | TB(-) | CM(0)

ウミウ

Cormorant.jpg

八戸野鳥の会の皆さんと昨日、バードウォッチングが出来ました。寒さに耐えきれないかと思ったけどとっても面白い
時間過ごせました。勉強にもなれました!
[ 2012/01/09 09:30 ] | TB(-) | CM(0)

シロハラシマアカゲラの雌

NWPF.jpg

カリフォルニア州だけで生息するキツツキです。
[ 2012/01/07 08:13 ] | TB(-) | CM(0)

キジバト

キジバト

元旦に家の近くに見たキジバトです。
[ 2012/01/05 07:39 ] | TB(-) | CM(0)

櫛引八幡宮での初詣

明治天皇

八幡

明治天皇は八戸を訪れた事を知りませんでした。
[ 2012/01/02 07:45 ] 風景 | TB(-) | CM(0)




